休日

 朝起きて「会社に行かなくてもいいんだ」と思う瞬間って素敵ですね・・・(苦笑)。今日もいつもどおりの休日でした。呼吸法をやって、お花の手入れをして、掃除機をかけて、拭き掃除。お昼ごはんと夕ごはんを作って、オーボエの練習。夜は久しぶりにめがねを見ました。

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

 今まで若いじゃにっ子を見ても「大きくなれよ〜」と思いこそすれ、そんなに興味を抱いたことがないのですが、今キスマイくんに興味津々です。中でもたまもりくんにかなり胸きゅんです(笑)。ぴ ん と こ な、かなりかぶりつきで見てます(まだ片想いですからね、彼の役は。←やっぱりせつない役好き。笑)。
 デビュー曲とアイノビートと新曲しか知らないので、他の曲も聴いてみたいと思っているんですが、CDを買うのとDVDを買うのとどちらがお得だろうかと思案してます(笑)。通勤中に聴くならCDだけど、ダンスとかも込みだったらDVDだしな〜。とりあえず来週の火曜曲とMステを見なくては(また忘れると困るので今から予約します・・・)。