終戦記念日

わりと日記で争いについて言及しているような。けんぽうを始め、問題は難しいよね。誰かが誰かの生きる権利を奪うなんておかしいし、そこに正当な理由なんてないとは思う。でも生態系はどうなんだろう…とか。今日は終戦記念日と飼っていたインコの命日です。黙祷。
火曜日にOKをもらった業務ですが、作業量が多いのでまだ完了していません(涙)。この2日間は打ち合わせだったり、他の業務も切羽詰まっていたりで、掛かり切りになれなかったとはいえ情けない。。。でも明日の午前中には終わると思うので頑張ります。
なかなか風邪が治りません。光一さんじゃないけど、治りが遅いのは歳かしら(笑)。器官がすぅすぅして、冷たい空気に当たると咳が出ます。喉の痛みと鼻水と頭痛は治ったけど、喉の辺りに違和感があるのでそれなりにつらいです。。。はー。
22時には家に着くかなぁ。