水曜日

お昼に届いたメールが可愛らしくて、早く帰れたらキスマイのCDを買おう!と思っていましたが、なんだかんだでまだ帰りの電車です。あと30分はかかるかなぁ・・・。終わらなかった仕事をやっています。座れると字も書きやすいから、毎日仕事しながら帰りそう(笑)(昨日も今日やることの準備をして帰りました)。水曜日だから早帰りしたかったけど、打ち合わせや引き継ぎで離席したうえに、作業も多かったので無理でした(結局それも終わらず)。。。

キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)

キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)

(これ残ってるかなー?)
珍しく嵐を聴いてます。好きだった頃の曲はキラキラと眩しくて、とにかく前進!って感じだなーって思います。キスマイくんにしてもそうだけど、今はキラキラしてて前向きなものを求めてるのかも。頑張らなきゃと思ったり、猛烈に辞めたくなったり・・・時々刻々と、浮いたり沈んだりしている毎日です。KinKiさんはすぐ感情移入しちゃうし、ずっしり受け止めがちなので(焦)。でも会報で二人とも言及しているアルバムは心待ちにしているよ。
短いけどここで送信。