きのことCDと大野くん

 今朝、いつものようにベランダの草花にお水をあげようとしたら、ローマンカモミールの鉢から謎のきのこが生えていてビビりました。しかも昨日の朝には影も形もなかったんですよ・・・! 結構大きかったので怖くて抜けなかったのですが、昼頃にはへた〜っとしぼんでいたので、さくっと抜いて捨てました。何きのこだったのでしょうか・・・そしてどこから飛んできたんでしょうか・・・。
(異様な存在感)
 昨日、ラクーア新星堂でゲットしたキスマイくんのCD。キミとのキセキの初回Aは地元のお店にはなくて、「そうだよね、これは絶対欲しい1枚だよね(涙)」と思っていたのですが、あっさり手に入ってよかったです。そしてAちゃんに「これは最近出たアルバム」と教えてもらったアルバムも買ってみました。いくつか種類があったけど、特典CDより映像が見たいと思って、History盤を選択。キミとのキセキのMVとメーキングだけ見ましたが、若くて私にはちょっと眩しいけれど(笑)、みんなかわいくて、うんうん、この先も頑張って!と応援したい気持ちでいっぱいになりました。この歳で嵐より下の子たちにきゅんとするとは思わなかった(爆)。

キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)

キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)

Goodいくぜ!  (初回生産限定)  (ALBUM+DVD)

Goodいくぜ! (初回生産限定) (ALBUM+DVD)

 24時間TVは好きではないけど、大野くんのドラマと嵐にしやがれは見ました。ドラマは大げさなところがなくて、淡々と進んで行って・・・大野くんがぴったりだなって思いました。山田くんも存在感があって丁寧で、とても好感を持たれそうな感じなので、ギラギラしたところがなくなったらいい役者さんになりそうって再び思った。お話が最後に近づくにつれて涙なみだだったんですが、自分で死ぬときを決めるところで大号泣。。。でもおだやかに安らかに、ちゃんと生きてちゃんと死ねたんだなって思えたので、ドラマのテーマが表されていたってことですよね・・・。こういう役をやるのってものすごくエネルギーが要ると思うのだけど、大野くんお疲れさまでした。