ぴんとこな

 いかにドラマといえど、びっくりするくらい都合よく進んでいきますが、玉ちゃんにきゅんきゅんするために見ています(笑)。ゆうまくんもメガネ男子で麗しいけど、単純でまっすぐでちょいおバカな方が、愛嬌があってかわいいと思ってしまいます。うふふ。しかし主人公二人だけがピュアで、あとの人たちが高校生にしては策略家すぎやしないかい・・・? 好きな人を手に入れるために体使うってあんた(お嬢さんね)。あべこべすぎて理解不能です。ゆうまくんのライバルくんも、家元のお嬢さんを利用しようなんざ、リスク高すぎだろ。
 あとあやめちゃん役のうみかちゃんがただの女優さんではなく、パフォーマンスユニットの一員と知ってびっくりしました(いまさら)。ゆーちゅーぶで見たら、結構激しく踊り歌っていたのでさらにびっくり。。。素朴で優等生なのが売りの女優さんだとばかり思ってました。さてさてついにあやめちゃんに告白したし、新たな刺客も現れて(まいこってせりなに似てませんか…? 予告でてっきりせりなだと思っていて、あの声は違うだろー!って思っていたら違った。笑)、玉ちゃんに釘付けです…www