ドラマ

一話も見ないまま、風間くんドラマが最終回を迎えました。しかも最終回は時間が長かったのに、毎週予約のままにしていたため、最後切れちゃったわーという(笑)。風間くんの大仕事なので、そのうち見ようと思ってます。天魔さんはリアタイは無理ながら、毎週ちゃんと見ています。テイストは六郎くんに似ているかもしれないけど、ここ数年はユルイドラマじゃないと見る気がしないので、これはこれで気に入ってます。剛さんのビジュも好きだしねw 川口春奈ちゃんも身体張って頑張ってますね(笑)。
あとは「ぴんとこな」「仮面ティーチャー」「山田くんと7人の魔女」「孤高のグルメ」を見てます。ぴんとこなはお話として微妙すぎますが、玉ちゃんにきゅんとするために、翌日会社の後輩さんと盛り上がるために見ています。うみかちゃんもかわいいし、ゆうまくんも麗しいし、何の疑問も持たなければ気楽に見られて楽しいドラマ。仮面ティーチャーもマンガマンガした話ですが、藤ヶ谷くんと塚ちゃんが頑張ってるので見ています。キスマイが歌っている主題歌、かなり気に入っているのですがいつ発売になるんでしょうか。。。山田くんと〜は深夜枠ならではの、やたら美少女やきすしーんが出てくるドラマです。主題歌はあっちゃんが歌ってるんだけど(笑)。孤高のグルメは途中から何となく見始めました。ストーリーはほぼ関係なく、ただ主人公が出先でおいしいものを食べるという内容です(笑)。
前は何か主張したいことや表現したいことはないのだろうか・・・と思ったりしましたが、仕事でつらいことが増えたらお気楽ドラマの方がいいやと思うようになりました(苦笑)。心にずしっとくるより、あははって見られて何も残らない方がいいなって。次のクールもあははって気楽に見られそうなドラマが多くて嬉しいです。