帰宅後追記。

 水曜日なので帰宅中なうです。最低限やり終えたいことは終わったけど、やっぱり昨日書いたスケジュール通りにはいかなかったな・・・。目測は苦手ですが、業務にかかる時間を読むのも下手すぎる(笑)。職場での取り組みで、帰社予定時間を公表しているのですが、それどおりに帰れたことは数えるほどしかない。。。同じように公表通り帰れている人は少ないけど、みんな「この業務にこれくらい時間がかかる」というのをちゃんと測れているのかしら(焦)。

 仮面ティーチャーの主題歌の発売日がやっと決定して、楽しみが増えました。もはや初回盤・通常盤の2タイプから、初回Aだの初回Bだのといった3タイプ・4タイプが主流になりつつありますねぇ。あまりモノを増やしたくはないのですが。両A面の片方はタイトルすら決まっていないみたいだけど(笑)、買うならタイプBかな〜。
 右手首は依然としておかしいです。利き手だから使わないわけにいかないので、ちょっとしたときにぼんやり痛む。このメールはほぼ左手で打っていますが、想像以上に打ちづらいですね(苦笑)。日常生活も困りますが、楽器も右手で持つので早く治ってほしいなぁ。
 最近殊にこんな日記でいいんだろうかと思ったり。どうにかちょっと考えなくては。