続き。

毎日更新しているときは気持ちが上がったり下がったり忙しかったし、割合としては迷走したり葛藤したりもがいたりしていることの方が多かったですね。ご心配をおかけしたこともあったと思います・・・すみませんでした。そしてそんなブログでも変わらずに遊びに来てくださった皆様、お☆や拍手やコメントをくださった皆様、ありがとうございました。はてなidやお☆やコメントから推察するに、ここに来てくださるのはKinKiファンの方と同年代の方や似たような思いを抱えていらっしゃる方なんだろうな〜と思い、ついつい甘えていろいろ書いてしまうのですが、ときどきこんなんでいいのかなーと思うこともありました。
それで10月以降はあまり更新しなかったのですが、一度書くのを止めるとずっと書けないもんだなとか、皆様のエントリーもマメに読まないもんだなと思いました。ネット中毒ではないのですが、身近にKinKiファンがあまりいないこととか、身近な人であるがゆえに言えないこともあるので、私にとってやっぱりネットは必要なんですよね。。。そしてずっと続けているこの日記も大切だなって思いました。日記を書き始めたことで友だちも増えたし、アンテナさんやスタフレさんが増えて、いろんな方の人生やオタ活動(笑)を垣間見ることによって学ぶこともたくさんあります。距離にとらわれない繋がりが生きる上での一つの大きな支えです。
整体に通って姿勢が良くなったらだいぶ気持ちも前向きになり(暗示にかかりやすいタイプなのか?)、相変わらず仕事でもプライベートでも浮き沈みは激しいですが、前ほど暗い日記にならずに済みそうな気がしているので、2014年こそ目指せ1日1エントリーできたらいいなと思ってます(そのためにも合宿が終わったらパソコンを直さねば)。2014年もよろしくお願いします。
今年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。よいお年をお迎えください。そして2014年が皆様にとって幸多き年でありますように、心からお祈りしています。
(年明けにジャニ関連の振り返りをしようかな・・・と。そんなに書くことはないと思いますが。笑)