改めて

新年あけましておめでとうございます。大晦日と元旦はKinKiコンに参加し、今日は妹ちゃんと初売りに行きました。いつも通りのお正月休みを過ごしています。有休を消化するために先月26日から休みに入ったので、すでに7日休んでいますが、まだ4日間休みがあります。出社したら即決算なのですが、11日も休んだ頭で乗り切れるのか、ちょっと心配。。。明日から少しずつ仕事のことを考えないとなぁ。学校じゃないけど、予習復習が大切な部署。
元旦のチケット、私の名義では外れてしまいましたが、お友だちのご紹介で譲っていただけることになり、今年も参加することができました。本当にありがとうございました! コンサートは2日間とも楽しかったし、お友だちやスタフレ様にもお会いすることができて、今年もKinKiさんを通じてのご縁ひとつひとつに「幸せ者だな」って思いました。何度も書いていますが、こうしてブログをやっていて嫌な思いはしたことがなく、知り合う方みんな素敵な方々。オフで遊びに行くお友だちもできました。そういう意味でも、KinKiファンはやめられないって思う(笑)。
16年のドームコンサートにすべて参加したわけじゃないけど、光一さんの誕生日会は今までで一番おもしろかったです。ずっと笑いっぱなしでした。去年「ちょっとな〜」と思っただけに、余計おもしろかったのかも。剛さんらしい面倒?なところもあったけど(笑)、それも含めて光一さんがものすごく幸せそうに見えたので、いい誕生日会だったなって思います。剛さんが書いたヘアケア色紙の入った袋を、ステージ上に置くことなくずっと持っていた光一さんが印象的でした。光一さんは剛さんに激甘だと思うけど、ナチュラルにツボが合うところも多いのだろうなーって思う。高見沢さんのおっしゃるとおり、それがキセキなんでしょうね。
ここから若干私信なのですが・・・。お会いした方々にお配りしたお年賀もどきは今年も駄菓子の詰め合わせですが、ハートのチョコレートと小魚が一応L albumつながりです。LOVE&BORN・・・じゃない、LIFE。LOVEは容易に思いついたのですが、LIFEっぽいお菓子が思いつかなかったので、ジャケが骨だから小魚にしました。かなり無理矢理ですが、カルシウム大事(笑)。そして今年もお友だちと配ったお菓子が被りまして、また運命を感じました。去年みたいにいちごというキーワードから被ったならわかりますが、今年はビスコ・・・Lコンに全然関係ないビスコ・・・。
明日は朝イチで整体に行って、午後は吹き初めをしようと思います。