睡眠時間

昨日ダウンロードしたアプリは眠りの浅いところで起こしてくれるわけではなかったのかも。。。セットした起床時間にアラームが鳴ったような(笑)。無料のアプリでそこまでできたら、オムロンで売っているやつが売れないよね…。でも眠りが深い時間帯と浅い時間帯はきちんと記録されていました。通常レム睡眠とノンレム睡眠は90分おきだと言われますが、私は150分おきでした(笑)。個人差あるにしても、そんなにあるもの…??休日を振り返ると7時間半が自分にとってのベスト睡眠時間のようなのですが(睡眠時間が多く必要なタイプらしいです)、平日はそんなに眠っていられないので、5時間睡眠になるようにするといいってことですかね〜。試してみよう。
今日は水曜日なので早帰りしてきました。電車の中なうです。でも岡田くんと五嶋さんの対談話を書く時間はないかな。。。残りの時間は仕事に当てるため、ここで送信!