寒波

バス停でバスを待つときと、バス停から家まで歩くときしか外にいませんでしたが、めちゃくちゃ寒かったです。蘭ちゃん(私の好きな気象予報士さん)の言うことは正しかった…。我が家はみんな暖房が嫌いなので、こたつか床暖房で温まっていますが(それすら最低温度)、おかげで結露に困ることはありません(笑)。もちろん、結露ができにくい窓だからというのもありますが。。。KinKiコンで光一さんの話を聞きながら、きっと温かくしてるんだろうな〜って思いました。冷房ガンガンな光一さんのこと、暖房もガンガンに違いない(笑)。
昨夜の眠りは90分おきにノンレム睡眠がきていました。日によって違うのかしら。。。一晩中寝返りをうつタイミングを感知しているため、電池をものすごく喰うので、ずっとやり続けようとは思ってないのだけど…何日かやってみて、朝起きやすい睡眠時間を探りたいです。やっぱり年々疲れやすくなっていて、起きるのがしんどいですからねぇ。。。早く寝ればいいのですが、寝るとまた会社だと思うと寝るのもちょっと怖かったり(小心者過ぎる)。ついついテレビを見たりして、日付を越えちゃいます。
今日は時間がないので、雑な日記で申し訳ないですが、ここで送信。今週あと1日なので明日も頑張ります。