在来線に揺られて

合宿地に向かう電車の中からおはようございます。地元から中央線と武蔵野線を乗り継ぎ、今は宇都宮線に乗って宇都宮に向かっています。そこで乗り換えて、那須塩原まで行きます。そう、在来線の旅(笑)。いつもは東京から新幹線で行くのですが、家族は家族で旅行に行くので、その出発に合わせて一緒に家を出されるんです(父は自分で鍵をかけないと心配しちゃう人なので)。だから新幹線の時間まで2時間ぐらい時間を潰さなくてはならなくなるので、だったら在来線で行こうと思って。電車に乗っているのは好きですしね。今、初めての線に乗っているので、ちょっとテンション高めです(笑)。
昨日、地元の本屋さんでオリスタが買えたんですが、KinKiコンのレポは来週なんですね。いつもこのくらいに載っていた気がするので、てっきり昨日のかと思っていました。来週忘れないようにしないと…。昨日のはカウコンのレポでしたが、KinKiさんの素敵写真が満載で、司会っぷりもたくさん載せてくれていたので、やっぱりオリスタは神だと思いました。今年も足を向けて寝られない。二人並んで笑っている写真はたっちさんで写真を撮って待受画面にしました(笑)。これを見て癒されながら、練習頑張ります。皆さまも良いお休みを。