あらあら

誕生日エントリーの後から放置していました…ただのめでたいヤツですね…(苦笑)。あの後かなり忙しい…というか、決算時みたいに特別に残業できない中、やることが多すぎて、余裕がありませんでした…。体調不良で休んでいる人の仕事を引き受けたら自分が体調を崩して、何なんだこれ?と思ったりも。そんなことがありながらも納付は無事に終えましたが、すぐさま引き継ぎ(する側)と第一四半期決算の準備に追われてます。この前年度末決算が終わったばかりの気がするけどな。。。それに決算だけが仕事じゃないし、今月中にチームタスクを決めてスケジュールを引いておかないとすぐに年度も半分終わってしまう!!そんなこんなで自転車操業変わらずです。一息つく間もないです。少しは立ち止まりたいけど、立ち止まったら再び動き出せないかもしれないと思うと、ぐったりしながらも動いてしまいます。何のために頑張っているんだろう?とか思いながら。またしばらくもぐるかもしれませんが、どきどきハイクには出没します。