記念日

滑り込んでみました、二人の出会い記念日。それぞれソロ活動が発表されたわけですけど、私にとって、基本はきんき。にこいち万歳。そのうちシングルも出してくださいねー。無理ならコンサート映像を早く!
剛さんのアルバムは考えた末にふつうよしを買うことに。光一さんのDVDは両方予約しました。剛さんのライヴは…どう申し込むの?(笑)光一さんは振り込め用紙が来たからわかるんだけど…。そんな状態です。ときどき光一さん寄りと思われるけど、たぶんそれは音楽的な理由かなぁ。ふぁんくってやっぱりちょっとなじめない。
ついでに少し近況をば。決算はなんとか乗り切り、今は納税作業中です。あと試験勉強がヤバめ(苦笑)。前より格段に記憶力が低下しております…。その他、公私ともにちょっとした変化もありました。だんせいふしんもんだいにも変化があったり…春はやっぱり忙しい季節です。
そして一昨日パソコンを買いました。だましだまし使っていたパソコンですが、潜ることが多くなったら、これまでにネットを通じて知り合った方々と疎遠になってきてしまって。これじゃ失礼だし、私も悲しい!と思って、買い換えを決意しました。これを期に今よりは潜らない生活をしたいと思っています。だいぶ忘れられていると思いますが…これからもほそぼそとよろしくお願いいたします。