きんきょう

またもご無沙汰しています。次の更新はやっぱり私の誕生日でしょう!と思っていたのですが、さくっと過ぎ去って6月になってしまいました。パソコンも買い替えたし、FBでリハビリもしたし、誕生日を期にそろそろここへ戻ってこようと思っていたのですが、思った矢先にいろいろありまして、それどころではなくなってしまいました…。未だ混乱しているというか、頭も気持ちも整理できていなくて、そもそも整理できることなのかもわからなくて。何が正しいとかどうしたらいいとかどうしたいとか、全然考えられない感じです。決めることなんてできない。私の人生にこんなことが起きるなんて思ってもみなかった第2弾(第1弾はだんせいふしんもんだいかなぁ)。正直、今まで通りの生活を保つだけで精一杯です。会社でも家でも、今まで通りに淡々としていて、感情を極力出さず、なるべくにこにこのつばささんを保つだけで。昔のように思ったことを書こうとしても、それらのことが邪魔をする。書けるようになるまでには時間がかかると思います。もしかしたら来ないかもしれない。そのときはご挨拶にあがりますが、今はしばらくお休みってことにしたいと思います。いつも読んでくださっている方々、お☆をつけてくださる方々、ありがとうございます。ここで皆さまと交流することは、私にとって様々な面で支えでした。楽しみでした。昔も今もこれからもその気持ちは変わりません。ほんとに自己都合です。なんとか復活できるように頑張ります。
年明けてから拍手コメントくださった方々、ありがとうございました。お返事していなくてすみません。今更感満載ですが…。1月上旬のCさま。昔からずっとやっているファンサイト、ファンブログ、本当に少なくなりましたよね。よく覗いていたあの方とかあの方とか…お元気かなぁとふとしたときに思います。今もきんきさんを好きなのかしら、とか。ただ、不本意ながら私もそのひとつになりそうで、なんだかなぁとも思っています。そして5月上旬の方(rさまかな?と)。プライベートの変化はけっこんではありません…。そうだったら良かったんですけどね。やっぱり縁遠い人間なんだと思います。もちろん私の性格とか固定概念とかも大きいとは思いますが、私のキャパを越える出来事との遭遇が多い気がする…。
普通に元気です。周りの人に支えられてます。きっといろいろ自分との闘い。皆さまもお元気で。また。