9月ですね

 昨日の雨とは打って変わっていい天気。でも8月中のようなギラギラした日差しではなく・・・秋の気配を感じさせる晴れでした。もう9月なのですね。朝の電車にも学生さんが戻ってきて、以前のように混み始めました。毎年秋に着る服がなくて困るので、近いうちにお買い物に行かなくては・・・マイクロSDカード*1も欲しい。
 エントリーに拍手やお☆さま、ありがとうございます。次世代に向けて、平和で安全でどんな人でも幸せに暮らせるようになることを願うばかり。最近、友だちや後輩さんが妊娠したり子どもを産んだりとおめでたいことが続いているのですが、その子たちが笑って大人になれるように・・・。「難しくてわからん」などといわずに、政治経済に真剣に目を向けなければと思った選挙でした。

*1:携帯用