画伯・・・

 お☆さまや拍手・拍手コメ、ありがとうございました! 久しぶりに脳内ダダ漏れな日記を書き、内心どっきどきだったので、うれしかったです。少しリハビリしてきたとはいえ、mixiでは当たり障りのないことを書いていたので、はてダでどんな日記を書いていたか、感覚が思い出せなかったんですよね(笑)。相変わらず時間はないのですが*1、気持ちは完全復帰まで近いかな?
 アルバムとコンサートの感想を少しだけ書こうかなーと思ったのですが、まだ大阪が残っているんですよね。ネタバレ避けてる方もいらっしゃると思いますので、来週あたりに時間があれば書きたいと思います。しかし、録音と生では印象って違うものですね。アルバムでは「憂鬱と虹」「Missing」がいいなって思っていたのですが、コンサートでは「足音」と「つばさ」がよかったです。ご本人たちがいっていたように、愛だけでなく、人生を歌っても説得力が出てきたってことなんでしょうね。年末つらいこともあったので、大晦日は「つばさ」で泣きました。
 残り時間がヤバイので、WSもスマスマもざくざく編集しただけで、じっくり見ていませんが・・・光ちゃんの絵馬を見て「・・・猪八戒?」と思いました。あれ・・・トラか・・・トラなのか・・・。全然わからないし、怖すぎる。さすが光一画伯ですね・・・。しかも絵馬の意味がよくわかってないあたりも、おもしろすぎます。WSもスマスマも、明日じっくり見てみよう。
 遅くなりましたが、拍手レスです〜。いつもありがとうございます。
>Eさん
今年もよろしくお願いいたします。合宿まであと少しですね〜。去年最後の練習はダメダメだったので頑張ります!!

>necotatuさん
ありがとうございます! SHOCK、今年も行けてよかったです。そして「言いたいことを分かりやすく代弁してくれてるようで」なんて、過分のお言葉をいただき恐縮です・・・! necotatuさんのお休み明けも待っていますね!

*1:おみくじを引いたら、学業は「危うし全力を尽くせ」って書いてあったので、必死に勉強してます・涙