ハワイ

 「堂本兄弟」は拓郎さんとハワイ。拓郎さんの元気で嬉しそうな顔を拝見できてよかったです。剛くんも光ちゃんも本当に嬉しそうで、ご主人様の周りを跳ね回る犬みたいな笑顔だったような(笑)。おふたりにとって拓郎さんの存在がいかに大きくて大切なのか、改めて気づかされたような気がします。
 サイクリングの後、パラセリングへ。光ちゃんも高見沢さんもステージでは飛んでいるのに、海の上で飛ぶのは怖いんですねぇ(高さが比じゃないか・笑)。それでも向かう船の中、話をしようとする高見沢さんは大人でしたが、光ちゃんは無言。眉間には険しい皺が・・・。思い切り素だったみたいですね(笑)。でも、そんなふうに怖がっていてもいざとなるとやってしまうのだから、ふたりともすごいな〜。一方、防波堤で見守る拓郎さんと剛くん。剛くんは終始満面の笑みでかわいかったですね。それにしても「俺が変わってやるといえればいいけど、ムリ!」とキッパリ言い切るとは・・・それはそれで男らしいけど(←何でもアリ?)。来週も楽しみです。
 そういえば、光ちゃんはかわいいけれど、番組的に惹かれなかったのであまり見ていなかったんですが、いつの間にか遊ビバが終わっていました。終わるということは知っていたんですけど、いつ終わるのかまでは知らなくて。この春の番組切り替えで変わるんだったんですね。以前、光ちゃんがヒロミさんやゴルゴさんと地元にロケに来ていたらしいと書きましたが、遊ビバじゃなかったら何の番組なんでしょうね。また似たようなメンバーで番組をやるのかな。