髪を切りました

 縮毛矯正とカラーリングで毛先がパサパサしていたので、5cmほどカットしてもらい、トリートメントをしてきました。昔は美容院が大嫌いで泣き喚く子どもだったのですが、今では大好きです。特にシャンプーしてもらうのが気持ちいいですよね。ところで最近、シャンプーをしてもらっていると必ず頭の中で「明日に向かってほえろ」が流れる*1んですけど、重症でしょうか?(笑)
 はてなダイアリーを使い始めて4日目ですが、これで日記を書いてしまうと私のサイトなんてほとんど存在意義がないですね〜。日記以外滅多に更新しないですし、更新しても日記でいわない限りわからないし(笑)。でもメカオンチの私が学生時代、卒論を書きながら作ったものなので、これからも地味にupしようと思います(追記:現在は閉鎖しています)。

*1:♪かゆいとこないですか〜って