どうしちゃったのでしょうか

 昨日は光ちゃん、今日は剛くんと立て続けにJ-Webが更新されましたね。光ちゃんは更新しろといわれて更新しているとキッパリ書いていたけれど、剛くんのタイトルは「独り言」で、両極端なふたりだな〜と思いました。光ちゃんは相変わらず仕事の話。四六時中、頭の中は仕事でいっぱいなんだろうなぁ。そんな光ちゃんのソロツアーですが、とっくに始まっているけれどレポも読んでいないですし(基本的にネタバレOKの人間です)、自分が行くのが5月の上にチケットも届いていないので、あまり実感が湧きません。でも楽しい!という感想をあちこちで見るので、楽しみに待ちたいと思います。
 しかし本当の「どうしちゃったのでしょうか」は剛くんの更新です。豚の生姜焼きに相方への愛を感じたのは私だけじゃないはず〜。こんなふうにかわいらしい語り口で相方に呼びかけて終わりって、読んでるファンはどうすりゃいいのさ!と思いました(笑)。帰り道に読んだんですけど、何だかとてもどきどきしてしまった。男っぽかったりかわいかったり色っぽかったり、剛くんは本当に万華鏡のような人ですね。
 そして明日は日テレに櫻井くんが出まくるんですが、何事でしょうか・・・。見たいことは見たいけれどこんなに予約できないし、録っても見る暇もないので、ファン失格といわれても私は諦めます。・・・あ、ナースマンSPって明日なんですね。じゃぁそれの番宣ですね(危うく忘れるところでした)(笑)。