お誕生日

 1週間忙しかったのでまた日記を書かずにいましたが、これだけは書かなくちゃと思いまして。剛くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。25歳の1年も、実り多き、幸せな年だといいですね。そして24歳最後の姿をリアルタイムではなかったにせよ、MステSPで見られてよかったです。
 今日から1ヶ月ほど、私は剛くん・光ちゃんと同じ年になります。・・・裏を返せばあと1ヶ月で26ってことですね〜。母は私を26で産んでいますが、私は嫁にすらいってません(笑)。でもまぁ、それは誰も期待していないのでいいとして、悔しいのは今年もまた誕生日が締め切りと重なったことです。うちの会社には「記念日休暇」というものがあるので(ただし理由は申請しなくていいため、ただの有休)誕生日に取りたいのですが、去年は締め切りと重なって取れませんでした。
 だから今年こそ!と思っていたんですけど、やっぱり重なってしまいました。他に記念日なんてないし、今年も何でもない日に取ることになるんでしょうね・・・(ちなみに今年はSHOCKを見に行った日を記念日休暇にしました・笑)。