MステSP

 帰宅した頃には終わっていたので、録画していたものを早送りをしながら一通り見ました。光ちゃんのにこにこ顔と剛くんの話し声に何だかとても癒された・・・。光ちゃんは楽しそうなとき・嬉しそうなとき、本当にそういう顔をして笑いますよね。剛くんも好きなことを話すときは声も目も全然違う。
 そういう、忙しい中にも自分に正直な人を見ると、何だかとってもホッとします(←私も少々疲れているのかな・笑)。嵐の皆さんもかわいかったですし、見ていて笑ったところとかツボだったところもあるのですが、頭がほとんど働いていないので感想はまたいづれ
 それにしても1ヶ月くらいまともにTVを見ていないので、どの番組を録り、何を見ていないのか、よくわからなくなってしまいました(涙)。