引きこもり

 MステSPでランキングを発表していて、1位は森山さんの「さくら」でした。私は槇原敬之さんかな。でもランキングに入っていた「どんなときも。」より「遠く遠く」か「SELF PORTRAIT」を選びます。ランキング自体は100曲あったからかもしれませんが、いろいろな種類の曲があってこれが?と驚いた曲も。
 新スタートというと私は進級・進学・就職を思い浮かべてしまいますが、新スタートはそれだけじゃないんですね。結婚や退職などもそうだし、ハッピーなことだけじゃなくて失恋とか卒業のような別れも、その後は新スタートになるんだなって。「硝子の少年」が出てきたときには何で?と思ったけど、よくよく考えるとそういうことなんだなと。
 2日間とても天気がよかったのですが、どこにも行かなかったし、何もしませんでした。スーパーにも薬局にも本屋にも行かなかったし、ごはんもたいしたものは作らなかったし。やったことといえば楽器の練習くらいです。あとは珍しくTVを見ていました。あら技、HEY!、Mステ、正直しんどいSPと水野さんの回、31日と6日のDの嵐、「僕と彼女と彼女の生きる道」の最終回、今日の少クラを半分。・・・見事全部ジャニーズ系ですね(しかもこれだけ見ても録画したもの全部は消化してません・苦笑)。でもブランチに剛くんが出るのは知らなかったため、25歳になりたての剛くんは見損ねました・・・。
 明日は3月の締め、いよいよ2003年度も終わりです。忙しい時期にブラックホールにハマったのと、仕事でちょこちょこ落ち込むことがあって、3キロほど痩せました。もともと体重が上下しないタイプですし、社会人になってからかなり図太くなり、精神的理由で痩せることもなかったので珍しいこともあるもんだなと。見た目にはあまりわからないのですが、3キロ違うと何となく体が軽く感じる(笑)。これから薄着になるので、是非ともキープしたいです・・・。
 ずっと帰るのが遅かったのでネットをやるのも更新するのも毎日は控えていたのですが、そろそろ完全復帰したいと思います(笑)。締め切りがあけてもすぐ新人研修になってバタバタするのだとは思いますが、もうすぐタッキー&翼光ちゃんのコンサートですし、「クラウディア」も観に行きますし、剛くんのソロコンや嵐の夏コンも決まったので、テンション上げて頑張りますv それにしても今年はよくコンサートに行く年になりそうだな〜(遠征はしませんが、2公演は見たい)。