Mステ

 知らなかったのですがタッキー&翼が出ていまして、ミチロリンが気をきかせて録画しておいてくれました。自分からエロエロダンスの話を始めておいて、やってみてといわれて立ち上がるも照れくさくて座っちゃった滝沢くんがなんともかわいらしかったです。長年Jr.を引っ張っていたにもかかわらず、「俺が俺が」というタイプではないところがこのふたりの良さなのでしょうね。
 それにしても、何度聴いてもすごいネーミングだ。私、何気にこのダンスは見ているんですよね。1はコンサビデオで(Kちゃんに見せてもらった)、2は去年の春コンで、完結編?の2004は来週。・・・バタバタし過ぎていて全然実感が湧かないのですが、コンサートに行くの、来週なんですよね。Mステを見ていて、恐らく今度のアルバムに入っているのであろう曲がまったくわからなくて、ついていけるのかちょっと心配・・・。そのアルバムも前日に発売ですし。
 そうそう、ネーミングといえばツアータイトルが「滝翼(タキツバ)22才春魂(ハルコン)」と知ったときは唖然としました(笑)。(追記:後で聞いたら、ふたりが考えたそうですね・笑)。