しんどいと兄弟

 自分への誕生日プレゼントに昨年ポリスターから発売されたWinkのPV集(デビュー曲から最後のシングルまで入っているのに2940円。お得!)を買った元Winkファンの私。しんどいはわくわくしながら見ました。・・・期待通りだった(笑)。剛くんも「自由人」「このメスは・・・」などと観察してましたけど、本当に自由でしたねぇ。流木求めて剛くん放ってふらふらしちゃうし、利き酒でひとり酔っ払っちゃうし。傘を持ちながら後を追ったり、利き酒は終わっているのに飲まされたり、翻弄させられている剛くんがかわいかったです。
 アイドル時代から翔子ちゃんは天然入っていたんですが、Winkの活動を停止してから磨きがかかったというか歯止めがなくなったというか。黙っていればあんなに綺麗なのに、いうことは結構訳わからないんですよね(笑)。私の中で「自由人」は男性は相葉くん、女性は翔子ちゃんと位置づけられてます。期待を裏切らない。翔子ちゃんはTVでも見かけるし、歌も歌っているけれど、今さっちんはどうしているのかなぁ。
 そして堂本兄弟。剛くんの髪はどんどん進化していきますねぇ。下ろしていたり、全部結んでいるより、今日みたいに半分結んでいる方が好きです。体系とか顔は男っぽいのに剛くんは綺麗だなぁと思うことが多いのは、やはり目が綺麗だからでしょうか(ファンの欲目ですかね)。光ちゃんは髪を切ったみたいで。でもサイドのぴょんと長いところは残っているんですね・・・。髪を切るたびに光ちゃんは若返るような気がします。それにしてもhitomiさんに「KinKi Kids=クラスメイト」といわれて、光ちゃんは何がそんなに嬉しかったんでしょうか。