Dの嵐!

 2週まとめて見ました。相葉くんプレゼンツ巨大晩餐会が最高でした。櫻井くんの卒業祝いだったようですが、4人のうちで一番へこんでいたのが櫻井くんだったような・・・。大野くんは何を食べても「うまい」を連発して男前でしたし、二宮くんも松本くんも潔く食べていましたが、櫻井くんは見るものすべてにおいてビビりすぎ(笑)。櫻井くんはどっきりするようなものが食卓にのぼらないような家庭に育ったんだろうなと思いました。
 ミチロリンが大野くんを見て、「大野くんのお母さんは可愛くて仕方ないだろうね〜」とつぶやきました。実際そうらしいですが、「何で?」と聞いたら、うちの母に向かって「だって大野くんが息子だったら可愛いでしょ?」と(笑)。来週はAの嵐SPだそうなのでとても楽しみです。昨日のあら技は二宮くんだったのに見忘れちゃいました。