オリコン

 近所の本屋さんで最後の1冊をゲットしてきました。光ちゃんのソロコン写真はひとつひとつが小さいけれど、女装して秋山くんに抱きついている写真がかわいいので買ってしまいました。剛くんが書き下ろした詞も載ってましたし。コンサートのときも素敵な詞だなぁと思ったけれど、やはり、せつなくも甘い、いい詞ですね。テキストは文体がおもしろかったです。書いてあることはおおむね納得。
 タッキー&翼のコンサートも載ってまして、滝沢くんのエロエロダンスが写真つきで解説されていて笑っちゃいました。しかもテキストには男性版ストリップショーと(笑)。確かにダンスというよりはストリップでしたけれども。滝沢くんと翼くんって並んでいると優等生のイメージなんですが、コンサートでは結構下ネタもいっていて意外だなぁと思います。でも途中でテレくさくなるのか、微妙なところで自滅するか相手が突っ込んで終わるので、やっぱり優等生なのかも・・・?光ちゃんはしれっーと言い放ちますけどね(笑)。