今週末は

 金曜は「ホームドラマ!」のことをすっかり忘れて同期の友だちと後輩さんとお茶を飲んで(といってもマック・笑)帰ってきたので、第6回は見逃しちゃいました。1話完結っぽいので、後で見ればいいんですけどね。それよりお茶飲みながら話したことは、楽しかったというか「私なんてまだまだだな!頑張って働かなきゃ!」と思えたので、すごくよかったと思っています。ここ数日腹を立てたり、クヨクヨしたり、愚痴ったりしていたんですが、私なんて本当にマシなんだよな〜と思えたので。いろいろなことを器用にはこなせないですが、それが私だから頑張っていこうと思います。
 土曜は目が覚めた途端急に「髪を切りたい!」と思って、着替えてごはんを食べて即美容院へ行って髪を切ってきました。・・・今まで26年間、こんな突発的に行動したことがあったらだろうか(いやない)。前日non-noを立ち読みしたときに深キョンを見て、「私もこんな髪型にしたいなぁ」と思ったせいでしょうか。実際美容院へ行く前にnon-noを買って、「こんなふうに切ってください」って頼んじゃいましたし(笑)。もちろん髪質が違いますからまったく同じというわけではありませんが、スッキリしましたし、ちょっと若返ったので(笑)、大変気に入っています。
 今日は試験の勉強をしたり、楽器の練習をしたり、合間にサイトの改装の続きをしたりしていました。トップの画像は変わっていませんが、その他はガラリと変えたつもりです。トップは暇になったら考えます。テキスト類は何も増えてませんが、よかったら覗いてください〜。