団欒

 母とミチロリンと3人で昨日は「しんどい」と「Dの嵐!」と「あら技」を見ていました(ムリヤリ見せていたともいう)。「しんどい」はサトエリさんだったわけですが、サトエリさん大好きですし、実際おもしろかったです。銭湯で困惑している剛くんも可愛かったですし、アパートで過ごしている姿もほのぼの。腹筋?しているのは母とふたりで大爆笑しちゃいましたが、そんな潔さもマル。それにしてもサトエリさん、完璧なスタイルですねー。肌も胸も手足も綺麗でびっくりでした。特にあの足の長さは罪ですね・・・。
 「Dの嵐!」はAの嵐SPとTの嵐。以前からTの嵐は何でTなんだろう?つまらないのT?などと思っていたんですが、投稿のTだったんですね〜。櫻井くんに「アホですか?」といわれそう・・・(笑)。Aの嵐は相変わらずのおバカ実験揃いでしたが、逆にあぁいう素朴な疑問を、21にもなって次々思いつく相葉くんはすごいと思います。大人になるとそういうことを疑問に思わなくなるし、思っても誰にもいえないですもん。見るたびに相葉くん株は上昇していきます。
 「あら技」は今週も二宮くんで、もうひとりが松本くん。松本くんは普段とても男っぽい人だと思っているんですが、女性に対して「あの人美人だなー」と思う感じで美人だなーと思いました。いつもと何が違ったんだろう〜?髪が伸びたなぁとは思いましたが、それだけじゃないですよね(笑)。
 二宮くんといえば、同期の妹さんがバイト先で見たそうです。それを聞いて「へ〜」といったら、「何でそんなに反応薄いの?」と笑われましたが、うーん、いつもこんなもんだからな(笑)。たとえコンサートで間近で見られてもキャーとかならないし・・・。生二宮くんの印象は「肌が綺麗」だそうです。バイト先にはたびたび芸能人が来店するそうですが、実際見ると荒れている方も多いみたいなんですね。でも二宮くんは本当に綺麗だったそうです。TV見ながらいつも「どう考えても不規則そうな生活なのに、何でこんなに肌が綺麗なんだろう」と思っていましたが、ホントなんですね。