AtoZ

 前回の本屋さんからのお知らせは「04150515」の方で、遅れて「AtoZ」が入荷したとの連絡をもらったので取りに行ってきました。パラパラとめくっただけですがよい写真がたくさんありそうで見るのが楽しみです。「04150515」はあまりに面倒くさい作りなので開いてません・・・。何でこんな作りなんでしょうか(笑)。それにしても本当は映画館で買うつもりだったのに、持って帰るのが重いから本屋さんで買おうと思ってここまで延びてしまった私って一体・・・(ちなみに「シブヤから遠く離れて」のシナリオ本?もやっと買いました・笑)。
 今日のカレンダーもいいですね〜。何だかすごく綺麗な気がする。女の子だといわれてもあまり違和感がないなぁ。