恋するハニカミ

 榎本加奈子ちゃんだったので見ました。相変わらずかわいいなぁ。一時期ゲッソリ痩せてしまい、「家なき子」のときくらい頬がふっくらしていた方が可愛いのにと思っていましたが、少し前からまた頬がまぁるくなって可愛くなりましたよね。・・・あくまで私はふっくらにこだわるらしい(笑)。デートしている姿を見て、こんな子が彼女だったら最高だよな〜と思いました。可愛いし、真っ直ぐだし、お料理も上手だし、言うことなし。昔は毒舌キャラでしたが、23にもなると丸くなるもんですね(笑)。7年ほど前に小堺さんとやっていた「買物王」という深夜番組が好きで毎週見ていたんですが、見ているこちらがハラハラするくらい毒吐いていたんです。でも今は面影なし。
 この「恋するハニカミ」は2回ほど見たことがありますが、結構好きな雰囲気です。「あいのり」は苦手なんだけど、「ハニカミ」は大丈夫。本物じゃないくて擬似だからかなぁ。以前やっていた「コイブミ」という番組も好きだったんですが、それも擬似といえば擬似だったし。過去のデート一覧をみたら好きなタレントさんがたくさんいたので、見ていればよかったな〜と思いました。
 剛くんPVは今日解禁だったんですよね〜。忘れてましたけど(苦笑)。日曜のヒガシさんの番組でも流れる予定らしいので、忘れずチェックしたいと思います。そのうちスカパーでフルに流れるはずだから焦らずともいいんですが、こういうのって早く見たいと思っちゃいますよね。CDの発売ももうすぐですが、限定盤と通常盤と両方欲しくてまだ予約していません。迷うなぁ。