堂本兄弟

 中距離チャンピオンに選ばれたにもかかわらず聞いていない剛くんがツボ。自分と知ってにっと笑った顔もツボ。剛くん、他の質問のときもツメをいじっていて聞いていなかったしね(笑)。光ちゃんはたこ焼きゲームに文句をつける剛くんをにらむ顔がツボでした。イタズラする子ども叱る母親みたい。ゲームはゲストを差し置いて剛くんが勝っちゃったんですが、光ちゃん顔が喜びすぎじゃ・・・。つくづくおもしろい人ですねぇ。
 「チャージ料も取られるんでしょ」発言、先週「光一くんはいろいろあるから」といわれたばかりなだけに大爆笑でした。いつも思うのだけど、何で光ちゃんってそういう風俗事情をポンというのだか。自分は行ってないから堂々といえるのか、ただ迂闊なだけなのか・・・やっぱりおもしろい人です。