約束通り!

 コンサートが終わったのでレイアウトを変えてみました。・・・やはりどうにもこうにも青が好きらしく、全体的に青でまとまりました(笑)。それにしてもここまでやるのに恐ろしく時間がかかったのですよ・・・。今までテーマを使っていたんですがそれを外して、スタイルシートの本を見ながら(←ネットやっているけどアナログ派)必死にあぁでもないこうでもないといいながら作業。疲れました。
 見出しや注釈のつけ方はようやくマスターしたのですが、写真の登録がまだだったので、昨夜初めてしてみました。いただいたお花が綺麗なうちに残しておきたいなと思って。バラとかガーベラがたくさん入っていて高そうな花束ですよね〜。私がピンクの服をよく着ているせいか、全体的にピンクなのも嬉しかったです。
 今日はツバサくんのケースを載せてみました。くっついているキーホルダーはダブルのだんちっちストラップ改造版です。オーボエと嵐の意外な組み合わせ。ついでに過去の写真も登録してみたので、お暇な方はご覧になってください。横浜アリーナとか散歩コースとかくだらない写真だけなんですけど(笑)。そういえば、剛くんのコンサートは無事に取れていました。Kちゃんも取れていたので、さいたま2days参加してきます。楽しみ!!
 これから1週間分のビデオと剛くんPVを見てきます。時間があったらまた夜に。