時間が・・・

 Mステ2週分見ていないので見ようと思ったんですが、とりあえず4日のMステとHEY!HEY!HEY!をDVDに焼いておこうと思ったら時間がなくなって(←編集下手)、結局見られず仕舞いでした。でも、PVだけは見ました。全体に白っぽくて剛くんが綺麗だな〜というのが印象。平山あやちゃんもかわいいですね。最後に平山あやちゃんがドアを開けたときの笑顔が何ともいえず素敵で、思わずどきどきしちゃいました。男性にどきどきするなんてこと、滅多にないぞ(笑)。
 巷ではサントリーのお酒のCMが話題になっていますが、私はまだ見ていません。去年のダースのCMも、全然見なかったくらい運も気力も情報収集力もないので(笑)。サントリー提供の番組なんて、「チューボーですよ!」くらいしか思いつかないけどやっているのかなぁ。今週から張ってみようと思います。