日常ばかり

 最近KinKiのことも嵐のことも書いていないような気がします。2週間くらいゲストものもレギュラーものも見ていないし、月初の雑誌も立ち読みすらしていないので、書こうにも書くことがないんですよ〜。サントリーのCMもまだ見たことないし。でも「すいか」は見てます(笑)。
 去年もそうでしたが、再び見ても、いろいろと考え込んでしまいますねぇ。今までの自分、今の自分、これからの自分。とりあえず職があることと年齢を言い訳にして、見ないように考えないように、ただ平穏な毎日を求めてしまうけれど、ここらで1回、ちゃんと先のことも考えないといけないんだろうなと思います。例えば貯金箱を割るように。それが何なのか、ひとつはわかっているのですが、もう数ヶ月、思い切れずにいます。その他にも仕事のこととか、いろいろ考えないといけないんだろうなぁ。