24時間TV

 パーソナリティに決まったそうで。J-webのレポを読むまで知りませんでした・・・。相変わらず情報には疎いです。ファンの皆さんは24時間見る気マンマンだと思いますが、うーん、私は寝ちゃいそうだなぁ(笑)。24時間TVは夏の風物詩ですが、私はほとんど見たことがありません。TVに長時間拘束されるのが苦手だし、すぐダウンしちゃいます。だからここ数年は誰がパーソナリティやっているかも覚えてないくらいです(笑)。
 97年にKinKiも24時間TVのパーソナリティをやりましたけど、数時間しか見ませんでした。光ちゃんのドラマと、その前後数時間だけです。終わりの「サライ」も聞かなかったと思う・・・。今思えば惜しいことをしたという感じですが、あの年はアホのようにバイトをしていたので*1、24時間なんて起きていたら体がもたなかったのですよ〜。
 今日知ったので当然WSも見逃していますが、J-webのレポを読む限りでは皆さん嬉しかったそうで。特に相葉ちゃん。レポを読むだけでもいい子だと思う(笑)。24時間は見ないと思いますが、出来る限り頑張ろうと思います。大野くんが絵を描いたのなら、Tシャツを買ってもいいなぁ(マジ?)。
 KinKiさんは会報とともに、更新の振込用紙が送られてきました。去年は振込用紙が届くのが遅くて、郵便局の振込用紙で違う口座へ送金してしまい、大騒ぎしていたことを思い出しましたよ(恥)。あれから1年経ったかと思うと、早いような遠い昔のことのような、不思議な気がします。時が経つのは早いけど、密度はそれなりに濃いんですもん(苦笑)。それにしても8月が期限なのに、今年は随分早く来たな・・・。

*1:もちろん休みたければ申請はできたのですが、店長は人の話を最後まで聞かないし、都合のいいことしか覚えていないことが多く、勝手にシフト組まれていることがしばしばあったので・笑