松本くん

 2週間ぶりに見たあら技(2週分録画したまま)。女20人VS男1人に櫻井くんが登場しました。・・・やっぱり腹立つわー(笑)。このコーナーはジェネジャン!と同じくらい苦手ですねぇ*1。意見は固まっていたけどガツンといえなかったという理由できたろうさんの判定は子どもでしたが、あの場で感情を抑えられるんだから、十分大人だと思います。私は絶対無理だ(笑)。
 味な旅は加藤紀子さんがゲストで、相葉くん・櫻井くんペア。自由で稚拙な素直さを持つ相葉くんと、きっちり仕切ろうとする櫻井くんのペアは対照的でおもしろいですね。今回も相葉くんは本領発揮してまして、とても可愛かったです。最近の外見は格好いいのに可愛い。スタジオでは松本くんが縁の厚い眼鏡をかけていたのですが、とてもよく似合ってました。
 ホムクルの松本くんも眼鏡をかけていたので、最近のブームなのかな〜と。もともと好きなのかもしれませんが、今まで見たことがなかったので。松本くんって理知的というか冷静な感じがするので、あぁいう眼鏡もさらっと似合ってしまうんでしょうね。とても格好よかったです。旗揚げゲームで見事パーフェクトだったところも尊敬〜*2

*1:一緒に秋山くんが出ていたり、風間くんが出ていたりしたけれど、ほとんど見たことがありません。今も見てない

*2:正直私はレベル1もアヤシイ