いろいろ

 金土でやっと歌番組を全部見ました。編集も完了。Mステ3週分、HEY!3、うたばん・・・結構大変でしたね(笑)。「WAVER」の中で「ココロノブラインド」が一番好きなので、いいと思ったのは11日のMステかな。18日は寝てないといっていたせいか、あまり声が出てなかったような気がします。トークはHEY!3もよかったけれど、Mステが一番落ち着いて見られました。他のゲストさんのお陰でもあるかもしれないけど、マイペースにだらだら話している剛くんが好きです。
 2週間ぶりにキンキラを聞きました。まだ光ちゃんひとりなのですね。リスナーと恋愛の話をしている光ちゃんはオヤジっぷり炸裂(笑)。今の若い人たちはこうだよといわれるのがイヤだというけれど、同じ年の私からも光ちゃんの感じ方は古いと思うこともあるよ(笑)。でも基本的に気持ちはわかります・・・。
 サントリーのCMもやっと見ました。噂どおり、最後がKinKi Kidsらしいですね(笑)。満面の笑みで「剛に教えたろ」という光ちゃんがせつない・・・。家でお酒は飲まないのですが、1本くらい飲んでみようかなといっていたらミチロリンが気を利かせて「買って来たよ」。でも見たらアサヒのアクアブルーでした(笑) 。勿体ないのでこれから飲んできます。全部は飲めないからどっちみち勿体ないんですが(苦笑)。それにうちはクーラーがないから、ビールを飲むと余計暑いんですよね・・・。