懐かしビデオ

 今日はむか〜しのビデオを早送りしたり巻き戻したりしてました(暗っ)。たまに再生したら、「Rocks」とか「DISTANCE」とかの映像が出てきて、すごく懐かしかったです。バックには櫻井くんや相葉くんや二宮くんを始め、今はいない人たちもいっぱいいて、余計懐かしい。「DISTANCE」と「やめないで,PURE」の振り付けが大好きだったんですけど、もう見ることはできないんだろうな。でも見たいなー。
 明日は春魂へ行ってきます。フォーラムって初めて入るんですが、どんなところなのかなぁ。席がどこかも知らないんですが(笑)、何はともあれ楽しみです。そういえば明日と来週の少クラには翼くんがゲストで出るのですが、燕尾服がどうのとJ-webに書いてあったので、きっとコンサートのソロを再現してくれるんでしょうね。忘れずに予約して行こう(笑)。