いたずら?

 J-webが始まって1年ほど経ちますが、初めて光ちゃんの名前でメールが届きましたねぇ。送信先で受信フォルダを区別しているので、友だちからのメールとJ-webからのメールでは違うフォルダに着信するにもかかわらず、タイトルを見て「誰のいたずらだよー」と思ってしまいました(笑)。あーびっくりした。今でも本当に光ちゃん?と疑ってしまいますが、文章に「書かされている感」が漂っている気がするので、本物かなぁと思ってる私です(そんな判断もファンとしてどうかと思うけど・・・)。
 昨日楽しげな日記を書いておきながら、一転して脅迫されているような気分の一日でした。会社にいる間中、特に思い当たる理由もないのに不安でたまらなくて。家に近づくにつれて治ってきたので、やっぱり原因は会社なのか・・・。基本的に仕事好き・会社好きなのですが、人はずっと同じではいられないということなんでしょうかねぇ。