KISS2

 ご無沙汰しております。先週は日記を書く時間的余裕も精神的余裕もなかったので、6月の締め切りが終わるまでは、と思ってお休みしました。家でも仕事をしていたせいか、書こうとフォームを見つめていても何も出てこなかったんです。TVも剛くんのMステ以降ほとんど見られていないので、ネタがないから当然といえば当然ですが・・・。
 そのうち睡眠時間も足りなくなってきて(ベスト睡眠時間が8時間というお子様体質なのが悪いんですけどね・笑)、休まざるを得なくなってしまいました。基礎体力が落ちたなぁと年を実感しましたね・・・。昨日締め切りを終え、とりあえず精神的に少し楽になったので復活。でも、日記を書かない間も他のサイトさんは拝見していましたし、BBSのレスをしたり、友だちのブログにコメントしたり、ネットライフは楽しんでましたよ〜。
 予約していた初回盤を買ってきました。「今日は6時に帰る!」と宣言していたのですが、結局7時半くらいになってしまい、もう間に合わないと思ったけれど、どうにか間に合いました。普段まるっきり運動しない私が走りましたよ、KinKiのために(笑)。本当は通常盤も買おうと思っていたのですが、初回入荷分は予約分で埋まっているとのことで、次回入荷まで待つことに。ごはんを食べた後早速見ましたが、全部は見られてないので感想はまた後日書きたいと思います。