Dの嵐!

 今日は今週末の研修準備をしていたのであまりTVは見られませんでしたが、Dの嵐を4週分見ました。一部リアルで重いものもあったけれど、どれもおもしろかったです。Dの嵐にしろ、ホムンクルスにしろ、嵐の番組はドキュメンタリーっぽくて見ていて楽しいし、興味深いことが多いですね。「へー!」と思うことがいっぱい。明後日は久々の「ニノ嵐」なので楽しみです。パジャマでうだうだしていたときのどっきりらしいので、期待大。
 嵐の中では二宮くんが一番好きといってますが、Dの嵐を見るたび相葉くんにハマっていきます(笑)。発想も反応も行動も、何ともいえず可愛らしい〜。「あら技」を見ていても同じように感じますが、Dの嵐はメンバーだけだからか余計にそう感じます。是非とも弟にしたい・・・。