三連休終わり

 明日出社すると思うとものすごくどきどきして、腰が痛くなってきた*1。行ってしまえば普通に仕事できるってわかっているのに、土日以外で休むと絶対にどきどきしてしまうんです。なんて損。
 そんなで「南くんの恋人」は見られなかったし、出かけていたときの「あら技」と「ホムン」も見られなかったし、Kiss2の続きも見られませんでした。「通常盤入荷しました〜」と新星堂から電話がかかってきたのに(笑)。3日間あっても思うようには見られないもんですね。またぼちぼち消化していきたいと思います。明日は7時には退社して、Kiss2の通常盤と「いざッ、Now」(初回盤にはDVDが付いていますが、見るのはいつになるのだか・・・。でも何のPVが入っているのか楽しみです)を購入したいと思います。頑張るぞー。

*1:何故腰?と思うのですが、最近嫌なことがあると腰が痛くなるんです・・・母はストレスだというけど、真相は不明