Wにフォーリンラブ

 可愛かったですね〜、辻ちゃん加護ちゃん。おふたりがモーニング娘。に入ったときはマセガキという印象くらいしかなかったのですが(ひど)、見る見るあか抜けてきて愛らしい存在になってしまいました。モー娘。を卒業すると聞いたときは「早いな〜」と思いましたが、ぎこちないキメポーズも可愛いし、何よりふたりの仲良しっぷりが微笑ましいので、頑張ってほしいです。
 以前Wが歌番組に出ていたときすべて見逃したので、歌うところは初めて見たのですが、なかなか楽しかったです。成長が楽しみな感じ。もともとデュオに弱いというのもあるんですけどね・・・(笑)。この前レンタルショップでカバーアルバムを見たら、『淋しい熱帯魚』もカバーしていたので*1、近々聴いてみたいと思ってます。
 それにしても辻ちゃんのモノマネはすごかったですね。家族中で大爆笑でした。ハロプロの人たちは本当にプロだと思います。天晴れ。光ちゃんのバック転も格好よかったし、剛くんの転倒?もナイスタイミングでおもしろかった。ちょっと少クラでの横山くんを思い出しましたけど(笑)。
 ちなみにトトロのモノマネはミチロリンもやってます。あとはメイちゃんを探すおばあちゃんも。他にもアルプスの少女ハイジとかあらいぐまラスカルとか犬とか、レパートリー多数。

*1:WINK大好きでした。当時は光GENJIよりWINKに夢中だったのにいつの間に・・・