ブリッジ

 5人とも格好よかったです〜。特に目をひいたのは二宮くん(やっぱりニノ好き)。私は女性を見てかわいい!と騒ぐことはあっても、男性を見て格好いい!と騒ぐことはそうないんですが、13日のMステはやられました・・・。嵐には不意打ちくらってばかりです。
 新曲は詞がなかなかテレますが、メロディが綺麗で落ち着いていて、とても好きです。昔からのファンではないけれど、嵐も大人になったんだなーと思う(笑)。弾きながらだったせいか二宮くんのソロは少々不安定でしたが、去年の夏コンで聴いたソロに比べたらずっとうまくなってますね。途中で大野くんと重なるところがすごく好きです。
 歌った後にブリッジしていたのかアホでかわいかった。CM明けの松本くんの小ネタや終わりも。それをYUKIちゃんが拾ってくれていたのも嬉しかったです。コンサートに行ってから松本くんってかわいい人だな〜と、ひとり松本くんブーム(笑)。映画の『東京タワー』、江國ファンとしては見るか見まいか迷うところなんですが、松本くんの耕二を見るために行ってしまいそうです。
 気づいたら明日シングル入荷日なのですね。私は通常盤のみ購入予定です。PVはM−ON!で見ればいいかな〜と。明日は会社帰りにフィルム・フェスタを見に行ってきます。どの対談も楽しみだけど、相葉くん・滝沢くん、剛くん・翼くんが特に楽しみかな〜。