お疲れさまでした!

 父にチャンネル権を譲ってもらった1:00から最後まで見ました。母もミチロリンも出かけていたから掃除したり、ごはんを作ったりしていたので途切れ途切れではあるんですが、夕ごはんの後はかじりついて見たよ(笑)。松本くんの顔がどんどん泣きそうに歪んでいくのを見ていたら、私も胸がいっぱいになりました・・・。この夏は松本くんの優しさとか可愛らしさとか素直さとか、これまで思っていた「毅然としていて真面目でしっかりしている」とは違う面をたくさん見たような気がします。
 相葉くんの手紙にもじーんときました。相葉くんが入院したとき、嵐のことは曲しか知らなかったけれど、雑誌の記事を読んだりDVD(オルナシ)を見ていたので・・・。相葉くん・松本くん・大野くんの涙や二宮くんのコメント、歌う前に抱きついた櫻井くんを見て、ついに私も泣いてしまいました。今年の夏コンでも思ったけれど、嵐の一番のファンは誰って、嵐自身なんですね。あの5人じゃなきゃダメだという絆を垣間見た気がしました。
 番組が終わった後、Kちゃんから「嵐最高!」とメールがきたのだけど、私も同じ気持ちですね。ファンになってまだ1年も経たないけれど、なってよかったな〜と思います。そしてそのきっかけを作ってくれたKちゃんにも感謝の気持ちでいっぱい。去年の夏、Kちゃんがコンサートに連れて行ってくれなかったら嵐のよさに気づかないまま、今みたいに嵐のことを見ていなかったと思うので・・・。
 嵐の皆さん、そしてその他大勢の方々お疲れ様でした〜。私は夜がっつり寝ましたが(笑)、最後まで見てよかったです。