今更ですが

 24時間TVのTシャツとクオカードが届きました。・・・放送後にインターネット通販で買ったの(笑)。TVで見るより黄色が濃くてびっくりしました。ツアーTシャツなどを買うと夏のパジャマに着るんですが、これは記念に取っておこうと思います。それにしても本当に大野くんは絵が上手ですね〜。すごくかわいくて、なのに力強い。
 明日と明後日、いよいよ剛くんのソロコンです。結局練習に行くことにしたので、楽器やら楽譜やらを持っていくことになるけれど、他のお客さんの邪魔にならないように気をつけないと〜。ライブだし重いし、ペンライトも双眼鏡もいらないよね〜と思っているんだけど、周りの皆さんはどうなんだろう・・・。まぁ普段からよく忘れるからいっか(笑)。