余韻

 昨日の日記は今見ると、私にしては思っていることをわりとはっきり書いたなぁと思います。普段は楽しかったとかおもしろかった、格好よかったとかかわいかったとか、そんなことくらいしか書いてないですもんね(笑)。他の方の日記を読んで「よくそんなことに気がつくなぁ」とか「そんなふうに解釈できるんだ」と思うことばかりなので、大方何も考えてないし気づかないんだと思いますが(バカ?)、思ったこと感じたことをはっきりとは書かないようにしているのも確かです。
 大きな理由はないけど、「すいか・シェイクだから」かな。「テキーラ」とかだったらばんばん書いたかもしれないけど(書こうと思っても書けないに1000点)、サイトのポリシーがぼんやりと曖昧なので、ほわほわと楽しくておもしろかったことだけ書けばいいと思っているのです。私がどういう人間で、何を思ってどう感じてKinKiや嵐を好きなのかわかりにくいと思うし、取っ掛かりがなくて読む気になれないかもしれないけど、もし読んでもらえたら、「この人はKinKiと嵐が好きなんだな」ということだけわかってもらえれば十分だと思ってます。
 野菜なんだか果物なんだか、甘いんだか青臭いんだか。でもすいかの季節は誰に聞いても夏。それくらいの輪郭があれば、私の文章力としては上出来(笑)。なのでこれからもほわほわと楽しくておもしろかったことをたくさん書ければいいな〜と思います。
 朝は余韻でぽーっとしていたのですが、今週末は締め切りなので電話したりFAXをしていたら、いつもの自分に戻っていました。生で音楽を聴くとしばらくCDが聴けなくなってしまうくらい余韻にひたってしまうんですが、社会人はそんなに暇じゃないね(苦笑)。でもライブで泣く人ってあまりいないのかなと思ったら、日記に泣いたと書かれている方がたくさんいらっしゃったので、安心しました。
 グッツはパンフレットとライブフォトとTシャツ、あとKちゃんと来年の夏一緒に履こう!とビーチサンダルを買いました。土曜は楽器があってパンフのみ買い、他のものは日曜に買おうと思ったら、キャップもバンダナも売り切れ、Tシャツも黒は売り切れでした。すごーい。でもバンダナ*1以外は欲しいものがちゃんと買えました。
 Tシャツはかわいいけれどちょっと大きいし、洗うとプリントがぽろぽろしそうなので、24時間TVのTシャツとともに保存決定かなぁ。しかもタグがあたりそうで、着るにはとらないとダメそうだし(既製品のタグ、結構取って着ています)、取るのはいやだし。入っていたケースもかわいいので、どう再利用しようか考え中です(笑)。
 ライブの感想はそのうち書けたらいいな・・・光ちゃんのソロコンも半分で止まってるし、嵐のMCレポも書き終わっているんだけど体裁が整わなくてそのままだし、セットリストは何も書いてないしで、いつになるんだかわからないですが(苦笑)。どうせ自己満足なんだから、もういっそのこと日記だけにしちゃえばいいんですけどね〜。あはは。

*1:ピンクでかわいいな〜と思っていたのに