会報が来た

 久しぶりに真面目に読みました(オイ)。最近家に帰ると文章を書くことはできても読めないんです。すぐに眠くなっちゃって。前回も前々回の会報も斜め読みしただけだったから、光ちゃんのソロコン記事の誤りにはまったく!気づきませんでした(笑)。ひとつひとつ細かく指摘していくところが実に光ちゃんっぽいと思いました。特に「MAのタップでつないではMAに悪い」といったところが印象深いです。光ちゃんが多くの人に愛される所以って、こういうところなんでしょうね。
 台風接近中だから早く帰れといわれて、いつもより早く退社。新星堂に寄って*1ピカ☆☆ンチ』と光ちゃんのソロコンDVDを予約してきました。・・・そこで発売日が1週間しか違わないことに気づく。出費って何故か重なるんですよねぇ。
 もちろんピカンチダブルは限定盤しか買いませんが、光ちゃんのDVDは迷うところです。予約したのは限定盤*2ですが、『僕は思う』*3見たい! だけどこれだけのために通常盤を買うのは、いかに働いているとはいえ躊躇します。それにJEの思うツボのようで悔しくもある(笑)。他の方はどうなんでしょうね。両方買うのかな。
 こんなことでしょっちゅう悩んでいる26歳。平和といえば平和・・・。でもレンタルできるCDはともかく、買わないと見られないDVDは結局買っちゃっているんだから、悩むだけ損なんですよね〜。

*1:真っ直ぐ帰らなくちゃダメじゃんという突っ込みはなしで

*2:2枚組と聞いていたけれど、結局3枚+CDになったんでしょうか・・・

*3:通常盤にしか収録されない・涙