会報来ました2

 こちらも久しぶりに真面目に読みました(笑)。嵐は5人いるので、同じ質問に対してどう答えているのか、比べるとおもしろいですね。一番のツボは何といっても相葉くん。夏の理想のデートは海と答えているんだけど、「水着はなんでもいい」というから彼女の水着かと思いきや、自分が着る水着が何でもいいという意味だった(笑)。普通は「どんな水着を着て欲しいか」が焦点だと思うんですが、相葉くんは「どんな水着を着ろといわれるか」なわけですよ。やっぱり素敵過ぎる〜。本気で尊敬しています*1
 剛くんのソロコン帰り、「さわやか吐息」の看板を発見しました。スーパーブルーの看板は至るところで見るのですが、これは初めて見ました*2。いつからあったんだろう・・・。どちらの駅も利用しないので、全然気づきませんでした。だいたいからしてCMも1回ずつしか見たことないんですよね〜。張ってまで捕獲しようとは思っていないのですが、もう1回くらい見たいなぁ。ちなみに吉祥寺に松本くん、立川に相葉くんがいます。

*1:ここにリンクさせてる自己紹介で、「尊敬している実在の人物は」という質問に「嵐の相葉雅紀さん」と答えているんだけど、見た友だちから「あんたおもしろい」といわれました・・・

*2:松本くん・相葉くん両方見た